お引っ越し 

August 16 [Sun], 2009, 23:48
することにしました。
家じゃないですよ?ブログですよ?
長年お世話になりましたが別のところで再スタートします。
移転という形にするので上手くいけば今までのブログ内容も移せるみたい。

興味のある方は探してみて下さいねvv
ブログの名前や管理人の名前は変えてませんので。


では、長い間ありがとうございました。

初挑戦☆ 

August 14 [Fri], 2009, 22:44
先週買ったストーンを早速使ってみましたvv
バランスとか難しいね…何よりとれそう。笑

ざっと買ってみました 

August 09 [Sun], 2009, 23:18
フレンチだけではそろそろ飽きてきたのでストーンとか買ってきてみたよvv
早速今週末にでもやってみます☆

色とりどり 

August 01 [Sat], 2009, 22:45
カゴにあふれかえったマニキュアたちを並べてみたよ。
もうだいぶ古くて使わへんのとかもあるし思い切って要らないのは捨てようかなー。

ぴんくぴんく 

August 01 [Sat], 2009, 14:39
やっと土曜日やね。
ほんとなら今日はシドのライブにいく予定だったのに、仕事関係の行事に参加しなアカンくて行けなくなっちゃった。
そしてその行事も雨で中止…まぁ中止は嬉しいけど。
あーぁ、シドのライブいきたかったな。
せめてネイルだけでも明るくしようとめっちゃピンクにしてみたよ。

2色買い 

July 26 [Sun], 2009, 17:40
ブルジョアのマニキュアが半額で売ってたから買ってしまった。笑
なかなか使えそうな色で満足vv

リベンジ? 

July 25 [Sat], 2009, 22:29
前に買ったベージュのマニキュアが思ってたより色が薄かったので1週間くらい前に濃いめのを買ってみましたー。
でもパール感が強くてベージュよりオレンジ系の色かも。
うーん、ベージュって難しい。笑

もこもこ 

July 25 [Sat], 2009, 18:27
可愛いヘアゴムを発見したから買ったよー☆
お姉にもあげようと思って2こ買いました♪
最近は前より更にヘアアクセが好きでいっぱい買ってしまいます。。

ある日の通勤スタイル 

July 25 [Sat], 2009, 11:58
昨日この服装で仕事いったの。
自分でもちょっとまずいかなと思ったけど誰にも何も言われなかったしまぁいいか。笑
最近かなり通勤スタイルもカジュアルになってきてる。
そのうち怒られたりするのかな。笑

引退候補。笑 

July 20 [Mon], 2009, 22:30
今日は幼なじみの友達と近くのスーパー銭湯?へ行ってきましたvv
めっちゃ楽チンスタイルで行こうと思って数年ぶりにはいたスカート。
長いのは基本はかないので変な感じ。
そして段差またぐ時に足ひっかけました。笑
もうはかない!笑
P R
美蘭のプロフィール
美蘭
関西住みの社会人
O型のサソリ座
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美蘭
» 伝説の無責任ヒーロー (2008年10月05日)
アイコン画像
» 伝説の無責任ヒーロー (2008年10月04日)
アイコン画像美蘭
» Theじっくりデート企画バトン (2007年10月26日)
アイコン画像
» Theじっくりデート企画バトン (2007年10月21日)
アイコン画像美蘭
» 風の朝も雨の夜もその手を離さないで (2007年06月25日)
アイコン画像N
» 虚勢は男の生きる道 (2007年04月13日)
アイコン画像N
» 完璧なんてつまらない (2007年04月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/0-j1/index1_0.rdf