カウンター

★れのん★
推定9歳・♂
現在6kg

特徴
3段階カギしっぽ
みそぴー(しみれのん)
光と虫が大好き
足ちゅんケツぽり
★なーご★
推定12歳・♂
現在7kg

特徴
口からはみ出るベロ
食欲旺盛だが臭いに鈍感
肉球が真っ黒
鳴き声が『なぁあぁごぉ〜』
本来のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カサハラ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

ブログ書いてる人

メールはこちらから
お引越し / 2008年06月01日(日)
 
 
しばらくご無沙汰しておりましたが
アメブロで再開することになりました

遊びにきてくださ〜〜い


れのなーご
http://ameblo.jp/piyonne/


 
   
Posted at 14:48 / れのなーご / この記事のURL
一緒にいたいらしい。 / 2007年12月03日(月)
 
 



なーごのお気に入りの場所。


『れのんのカゴになーごが突っ込む』の逆バージョンです。







れのんの方が若干ふてぶてしく、計算高く見える。







そして助けを求めるなーご。


決してれのんを振り落としたりはしない、やさしいなーご。


…調子に乗ってなーごに噛み付くれのん。。。


どんまい。




    
れのなーごを応援してください1日1回ポチッと投票お願いします♪




 
   
Posted at 06:30 / れのなーご / この記事のURL
いい具合に脂がのって… / 2007年12月02日(日)


今が食べ時。


最近確実に太ってます。


首無い率急激アップ


このままでは足ちゅんが足ちょこになってしまいます。


なーごよりは大きくならないでね。






    
れのなーごを応援してください1日1回ポチッと投票お願いします♪




 
   
Posted at 11:08 / れのん / この記事のURL
P R
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★応援してください★

 


■■■■■■■■■■■


れのなーごはリンクフリーです
仮バナー作りました。お使いください


■■■■■■■■■■■




●カサハラ家バイブル●


きょうの猫村さん 1


きょうの猫村さん 2


きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン


気が付けばデブ猫―ニャン吉のぐ~たら日記


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!