( 艸ε≦*) 

2006年05月09日(火) 2時23分
夜景キレイでしょ(*´艸`)
旦那さん家9階でそっから撮ったの♪

今日ってか昨日?小島と2人で学校行って楽しかったぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
アンドゥーがなぜかメドゥーサにかわってたし(*゜∀゜)・;゜、ガハッ!!
いや、ぅちらにしかわからないょこれ(⊃∀`?)
学校ゎやっぱり部活と登下校が楽しい★!
部活とかみんな泳げよって話だし!
ま、いいけどさ。

てゆか寝たいのに寝れない(ノд`;)うぅ…

( ´゜ A=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=) 

2006年04月30日(日) 1時57分
久しぶりにこっち書く!
って言っても誰も見てないし(*゜∀゜)・;゜、ガハッ!!
ま、いいやぁ。
なんか“僕のキモチ”聞いてるとよけい切なくなるρД`←さなの顔文字パクッた
今日で3ヵ月★☆★
それゎいいんだけどさぁ…また会えないんだょね。。
先月ゎ大地の都合が悪くて会えなくて、今月ゎあたしの都合が悪くて(´・_・)
午前中ゎ水泳で午後ゎ部活の1年生歓迎会があるんですょ(ノд`;)
平日なら帰りとか一緒に帰れるのにな…
大地がせっかく明日誘ってくれたのにさぁ。。
やっぱり記念日に会えないのゎ寂しいねって言われてさ(;ノДノ)
月曜日会えるからいっか!とか思ってて…
大地ゎ記念日をめっちゃ大切に思ってくれてるのに。。
あたしウザイわぁー_| ̄|●
それなのに歓迎会でボーリングやってあさくま行くー!とか普通に言っちゃって…
まぢでバカ。゜(´Дヽ゜)゜。
ほんと…ごめんね(´・人・`)

( ⊃∀`?) 

2006年04月01日(土) 1時17分
卒業TIMEのPV♪
徹平ちゃんとっても素敵でしょ(pq´З`*)
明日オールスター感謝祭でかっこよく走るから見なさいょd(Д`)←誰。

あー…僕のキモチのPV見てるとムカツクわぁ(○^∀^○)

( ´・ _=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=) 

2006年03月31日(金) 3時41分
もー!
お金とか気にするなら早く寝ればいいぢゃん!
メール終わればいいぢゃん!
わけわかんねぇよ!
…ってこんな真夜中に怒ってるょ!
あーもーどーでもいい!
寝るわ!糞(゜Д゜) ぇ。

( ○^∀^○) 

2006年03月30日(木) 5時20分
ひさぇちゃんにもらったポストカード★★★
やっぱり一途ゎいいょねω(ノ∀`*)あへw
あたしさっき悩んでた!
みんなと同じようにね。大地のことでね。
でもさなとさきちゃんに相談して…
ちゃんと全部大地に伝えたの!
そしたらわかってくれたょ(⊃∀`?)
やっぱり言ってみるべしだね(pq´З`*)笑。
今度からゎ本音の本音を全部言わなきゃね┌|∵|┘└|∵|┐
じゃないと伝わらないからd(Д`)
そうだょ!あたしゎそんなにもあんたのこと想ってるんだょ(゜ё゜) 何。

あー…大好きぃo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o 笑。

(b'v `?) 

2006年03月29日(水) 2時35分
携帯これの黒いやつ★!

ドキドキ感かぁ…最近かんじない(*゜∀゜)・;゜、ガハッ!!
これってやばいんかなぁ??
まぁいいけどねーッッ!! ぇ。
みんな今悩める時期なのかなぁ。。
別れどきなのかなぁ。。
とか思う。
なんだろー!なんか切ないょ(ノд`。)
でもこの壁を乗り越えなければ…!!
頑張ろう。
毎日が全部悩める日ぢゃないんだから。。

4月3日…雨っぽい。
でもあたしゎみんなの3の1全員の笑顔が見れることを祈ってる(pq´З`*)
みんなでだったらなんだって乗り越えられるから!!!

(゜д゜||)!? 

2006年03月24日(金) 21時27分

夫婦円満とかいいわね♪゛
そんな人にあたしゎなりたい!!! ぇ。
てゆか今のり探してるんだけどないのo(゜Д゜o;≡;o゜Д゜)o
どこ行ったんかなぁ??
あーもー早く携帯変えたいょ(P´Åq)
ほんとこれいかん…ε=\_●ノ 謎w
もお!カメラも使えんしヽ(゜∇、゜)ノ 壊w
ほんと早く変えたい???ッッo(◎皿◎)o
ぼだほね嫌い?!
どこもがいい★!

てゆか…早くクラスが知りたいんですけど´`
さっちゃんと一緒がいいヽ(≧∀≦)ノ
…ってあたしの片思いなんですけど(^Д^。) 泣w
うへぇー(●´д`●) 何。
今日でさっちゃん大好きになったんだけど!!!
いや、前からだけどね(・∀・) ぇ。
ほんとかわいーわぁ…(‘ε’)
遊びたいゅ(☆v☆) 誰w
あー制服で早くプリ撮りたい♪
なんだか高校生活がむっちゃ楽しみですね(b'v゜*)
ヮ─゜*。・*゜ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。─ィ!!
…宿題めんどいから( ゜∀゜)・:。'ガハッw

(人´3`*) 

2006年03月23日(木) 3時22分

こっちさぼってた('`;)
見事に大地と一緒に阿久比行けるょぉ(pq'v'◎)
むっちゃうれしいねん★! 誰。
なんか運命信じちゃうょね(・´∨`・) ぇ。
中学一緒で高校一緒で名字一緒でさ♪
こんなん一人しかおらんやん?
すげぇょ( ゜∀゜)・:。'ガハッw
ずっとずっとずっと一生一緒って約束したから(*ノωノ)
ぇ。引かないで(・∀・)
今日ちょっと些細なことでケンカした。。
前ゎケンカするほど仲がいいとか言うからちょっとゎケンカしたいなぁ…とかあほなこと思ってて。
でも今日初めてケンカして初めて気付いたの。
ケンカなんかしても何の得もしないんだって。
不安とか不満が残るだけだって。。
だからもうケンカゎしない☆!
ケンカゎやだぁー(´・_・`)

(*´ρ`)ノ 

2006年03月16日(木) 15時27分

今日ゎパウンドケーキ作った♪♪♪
あたしこれ得意なのッッo(≧ω≦o)(o≧ω≦)o
いっつも失敗のあとゎこれ作ってやる気を取り戻すの(pq´゜3゜)笑。
ちょっと生焼けかなぁーとか思ったけど…
まぁまぁおいしかったからいいょね(b'v゜*) ぇ。
明日大地にあげょぉーっと(○゜3゜●) で。
あ、さっきまで姉ちゃんと姉ちゃんの彼ピとトランプとUNOやってたんスょ(人´3`*)
楽しかったんだけど…ウザかった( ゜∀゜)・:。'ガハッw
なんか2階がうるせぇーょ!!ヽ(*・ω・)┌┛)゜ロ゜)ゲシッ!ゥハw
あー暇いー(・∀・)
あと30分☆゛←で、何。

(´・_・`) 

2006年03月16日(木) 6時59分

さっきの地震でこんなに慌ててたのあたしだけだったみたい(´`;)
あたし地震があるとすぐ死ぬって思っちゃうの。。
でもなんか…地震で起きて一番に顔が浮かんだのが大地だったの(´・ω・`)
すぐに“大地早く来て!!”って思っちゃって。。
やっぱり常に大地のこと考えてるんだなって実感したょ(・∀・)
ほんと大好きなんだなぁって。
アフォですね。
あ、でも今日の夢にゎさなと愛ちゃんと塾の先生が出てきましたょ( ゜∀゜)・:。'ガハッw
もーみんな死んじゃイヤょ(゜Д゜)!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0-7-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる