だめ人間 

January 30 [Mon], 2006, 4:56
ああもうどうして
あたしはこんなにばかなんだろうね!

すーぐわがままいって
あいつのことこまらせてばっかだし
見返りを求めてはいけない、っていう
自分ルールをすぐに忘れる
すきっていってほしくて
すきってことばを口にするのは
結局あたしの望むような結末なんて
うんでくれない、ってこと
どうして理解できないんだろう
そのへんわかってるあたしは
そのへんわかってないあたしが
ほんとにきらい!



数あるあたしの人格の一部。

あたし@
ものすごい自分のことを
正当化して守って守って
生きている人間だと思うから
自己嫌悪、って感覚に
あまりならない

あたしA
あいつを困らせるものは
みんなきらい

Aが勝ってる。
すごく自分が嫌。

BGM 駅前東京事変 

January 24 [Tue], 2006, 6:59
太陽が
地平線から
自立するころ
私は電車の
濁ったガラスから
寂れた田舎の
看板を眺める

私なら
此処です

歌声とまじる
灰の色彩

よあけ 

January 22 [Sun], 2006, 6:05
たかいとこはきらいだけど
マンションの3かいで
よかったとおもう
このけしきが
みれるなら。
紺と橙のグラデイションは
すごく綺麗!

やっべ 

January 22 [Sun], 2006, 5:05
おきたら5じってなに!
さいきんおおいですね。
生活リズムととのえないと
まずいかなー。
にきびふえたorz

いきなり鬱な内容でごめん 

January 21 [Sat], 2006, 3:19
2ちゃんスレ紹介系のサイトみてたら
いっこいやーに悲しいかんじのスレがあってさ
大切な人亡くしたときってどんなかんじ?みたいな。
で、おととししんだひーくんのこと
おもいだしちゃったよ。
ひーくんはおかあさんの妹のだんなさんで
すげーいいひとだった!
仕事中の事故だってさ。なにそれ。
すごいやさしくてね、
あたしこういう人と結婚したいなっておもってた。
どうして、
いなくなっちゃったんだろうね。
すごいあたしのこと
かわいがってくれてたんだよ。
てれないでもっと
いっぱいしゃべればよかった。
たまに、そのへんあるいてると
ちょっと似た人みかけたりして
ひーくん?ってはなしかけそうになって
あーもういねーんだって。
ってかそもそも東京になんて
いるはずないんだけどね!
ひとがしぬのはいやだな。
たいせつなひと、
あたしより先にしなないなら
もうなんでもいいから
存在していて、っておもうよ。

なんかやっぱ 

January 20 [Fri], 2006, 2:10
しょこたんはかわいいよね!謎
やぷすにしてちょっといろいろみてたんだけど
なんかちょっとヴィッパーな言葉遣いが
さらにモエス!ギザモエス!わら

テス 

January 20 [Fri], 2006, 2:02
とりあえずね、
いつまでもHPできないし
ブログでもかこっかなぁって!
まーどうせ
たいして更新しないだろうけど・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» よあけ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0-7-0-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる