コクコク リツリツ

March 23 [Sun], 2014, 18:34
ほぼ一年くらいぶりの日記更新かと思います
クソ会社から初めて休みを取り(違法なクソ会社だから有給じゃなくて給料引かれる欠勤扱いになりながらも)何とか念願のラルク国立競技場ライブに行ってきた!
ざまーみろ!!!!!クソ会社めっ
誰があんな待遇悪い違法ブラック会社に世間は三連休な時にプライベート犠牲にするかっ
これから休みまくってやるわっバーカ!!!
とまぁ普段発狂しそうになりながら耐えて働く日々に非日常を味わわせてもらえた気がします( ´∀`)

久々に黒ちゃんとしろちゃんと集まれて懐かしい4人で東京にまで行ってライブに参加できてホントに嬉しかった(*^-^*)
この時期なのにとにかく寒かった…
前回参加したUSJライブよりは米粒程度にはhydeが見れた気がします
結局モニター見てたケド…

膝掛け、マフラータオル、パンフレットを購入☆ミ
古くからの大ファンのすぐるくんより買った
黒ちゃんといい勝負です
光ってるライトですがこれは強制的に付いてくるやつで演奏中にhydeの操作で色が変えられてしまいます!!自分では操作不可
これが会場で時にはカラフルで時には統一した色で時にはL'Arc〜en〜Cielの人文字を作ったりとにかく美しかった
とにかくお金のかかった素晴らしいライブでしたー!!
メインはライブだったケド二日目はスカイツリー上って浅草行ってもんじゃ食べたよ!
東京はホントに広いわー…
全然時間足りなかった( ノД`)…

最近の事

June 03 [Mon], 2013, 0:12
会社の同期が妊娠してだいぶ経ちました
先週やっと病院に行ったようですがもうだいぶ赤ちゃんは成長していて
まだ中絶が間に合う時期だから手術の日が早々に決まってました
相手の男とはまだもめている状態だったケドいつまでも話が進まないので望まない妊娠だったし相手は付き合っる人ではないのだから中絶がほぼ決定した状態
本人も相手の男と将来歩むのはごめんだと言う感じだった
正直そんなリスクを犯してまで体の付き合いをする必要があったのかは謎だけれども
本人は自分の親のような仲のいい夫婦像に憧れているので自分と相手ではそんな風にはなれないと考えた結果
数センチサイズの赤ちゃんの写真を見せてもらったり本人の後悔を聞いてる内に反面教師的な感じでえりなはえりななりに色々思った
ただ自分は絶対後悔するような結末は迎えたくないと

もし、えりなが今妊娠したとしてお金の面で不安はあっても
気持ち的な覚悟では中絶は考えられないしすぐるくんもそうだろうと思っているケド
この先子供にこんな風になりたいと思われるような仲のいい夫婦になりたいと同期の後悔を聞いて凄く思った
仲良くしなきゃいけないな、いつもお互いが楽しく一緒にいられるようにしなくちゃなって

同期は言った
この先結婚したいと本気で好きだと思える人とじゃないとそういう事はしない方がいいのかな、と
正直えりなとは環境が違う彼女に対してビッチだなと思っていたからそんなことに今さら気づいて遅いじゃんとか思ったケド
果たして自分もすぐるくんと本気でそうなってもいいと思って付き合ってたのか少し考えた
すぐるくんの事は大好きだ
だからそういう付き合いをしてた
世の中のカップルで体の付き合いがないカップルなんているのかと思っている
えりなも例外でなくそのカップルのルール的なのに乗っ取った感じもしなくない
自分もすぐるくんも学生だった
正直好きな気持ちだけで何も考えてなかった
でも今は違うかな…やっぱりあれは本当に特別な行為なわけだ
えりなが必死で働いてお金を貯めてるのは他でもない
今は何も考えてないわけじゃないから
ただ付き合いが長いから当たり前の事だと思って普通にそうしてたトコあった
最近は喧嘩多かった
一緒にいても嫌な気持ちになるタイミングも多かった
そんな風に思ってた時を後悔してる
自分が将来一緒になりたい人だから体を預けたのに
そうするべき行為なはずなのに気持ちが軽かったなと後悔した
えりなは絶対すぐるくんを離さないだろうと最近はよく考えるようになった
ただ漠然と一緒にいて楽しいときを過ごすんじゃなくて
本当に本当に真剣にすぐるくんと向き合って付き合っていこうと考えた

二人でこの先色んな事を乗りきっていくのは簡単なことじゃないなと
身近な人があんな事になって改めてすぐるくんと一緒に過ごす日々の大切さを感じた気がした

あずきに乗ってあずき島

May 06 [Mon], 2013, 1:08
小豆色のモコたんに乗って
すぐるくんと黒ちゃん、しろちゃんの4人で小豆島に行ってきましたよ
一日目は淡路島から四国に渡って香川でうどん食べて

近くのイオンでたまたまLILICOのトークショーに遭遇
生LILICO見ました!
国指の特別名勝、栗林公園に行ってから夕方からフェリーで小豆島に渡りました
歴史ある旅館に泊まって何だかちょっと怖い体験もしながらも
従業員のおじちゃんとか露天風呂とかかなり満足でした
しろちゃんとは付き合い長いんだケド一夜を共にしたのは初めてで(笑)
もう慣れ親しんだ間柄すぎて他人(男)の前でも平気で寝れるし着替えてた
黒ちゃんもすぐるくんの前で平気で寝れるし着替えてた(男2人はまだ寝てはいたケド目覚まし鳴ってるしいつ起きるかわかんないし)

小豆島朝一番に行ったのはオリーブ園
オリーブソフトが目当て
オリーブソフトはなかなかの美味
抹茶を薄くしたようなさっぱりしたソフトクリームだった
オリーブ化粧水も買った!!!
オリーブ園で遊んでたらエンジェルロード出現時刻になったので向かった
エンジェルロードは干潮時に道が出来て向こうの小さな島に繋がるんだケド一日2回しかチャンスがない恋人の聖地なのです
ここはえりなのこの旅の本命
その道を手を繋いで渡れば幸せになれるとか……
凄い人多かったケド向こうの島まで歩いて誓いの絵馬をかけてきました
すぐるくんと幸せになれるといいなとかなり真剣に期待するわ
エンジェルロードを堪能して寒霞渓に向かう
お昼ご飯を食べ損ねたので寒霞渓の上でオリーブ牛のコロッケバーガーを食べた
行く前からちょっと気になってたんだケド普通やろなとあんま期待してなかったケド食べてみたらかなりイケる!!!
期待以上に美味しくてこれおすすめ!!!
寒霞渓ロープウェーはなかなかの迫力でした
寒霞渓を最後にフェリー乗り場に向かう
24の瞳映画村は気になってたんだケド時間的に行けませんでした(>_<)

19時ごろ姫路に到着し、晩ごはんにしろちゃんおすすめの焼肉屋さんに行って帰りました!

髪の毛生き返った

March 18 [Mon], 2013, 1:44
土曜に美容院行ってきましたよ
カラーして巻いてしまくった痛みまくった髪の毛だったケドまるで赤ちゃんの毛みたいにきれいになって帰ってきた
えりな昔から髪の毛はきれいでまっすぐで美容院でも羨ましがられるような髪だったのに色々いじりだしてからは生まれて初めて枝毛を見つけて先はパサパサまとまらなくてほんと諦めてた
ここまで来たらもう復活することはないだろうと思っていたケド……


同期の性格悪が美容院行ってからやたらえりなにうるさく言ってくるのがだるかった
いるよねそゆう子
自分がちゃんとできてない時は黙ってるのに自分ができたらできてない人にわざわざケチつけてくる人
ほんとうざい。ほんとあの子合わない
自分がプリン直してきたからってわざわざ人にプリンになってるよって言わなくても放っときゃいいやん
て事でそろそろ髪の毛染めないとなと思ってたし同期がうるさいしって思ってた時すぐるくんが美容院に行ってくれたのでまたまた連れてってもらった
すぐるくんが常連の美容院なんだケドも前回そこの美容院に何だか本気を感じたのでカラーはあそこのが安心できるし色もこだわってくれるので
前回ちょっと勧められたトリートメント
前回はまたよかったらやってみて程度に勧められたトリートメントを今回は本気で勧められた
ので、やってもらったら生まれ変わった
よかった、ほんとに髪の毛生まれ変わった

誕プレ頂きました!

March 04 [Mon], 2013, 0:55
今日はすぐるくんが誕生日プレゼント買ってくれるって事で一緒に買い物に行ってきた!!!
お出掛け用の鞄が欲しかった……
まぁ、車のキーも家の鍵も入れっぱなしだから普段から一つの鞄(大学時代からそのまま使ってる)のしか持ち歩かなかったんだわ
鍵入れ替えたりしよったら会社行くとき車のキー忘れたとかなったら大変やからな(-_-;)
何分駐車場を遠くに借りていますので……
あの鞄は物がよく入るし作りが盗難されにくいし
これがえりなの中で一番高い鞄でした
よく物が入るんだケドけっこう大きめ
もう少しだけ小さい鞄が欲しかった
だからといって今まで持ってるこれ以外の鞄て、ダルメシアンポシェットと財布入れたら後は携帯くらいしか入らなそうな固めのベージュのポシェット
ダルメシアンのは大きさはまだ許容範囲だケド冬しか使えないしベージュのは化粧ポーチ入らない
財布と化粧ポーチちゃんと入ってまだ何か入りそうな大きさの鞄が欲しかった
23歳らしいやつ!!!!←ここはかなり重要かも

て、事で最近えりなのブームは赤色です
昔から赤が似合うとピアノの先生に言われてたんだケド
最近はどれ見ても赤がかわいい

で、COACHの赤い鞄を買ってもらったよ☆
特にCOACHの赤がかわいいと思うのはすぐるくんが海外出張のお土産にくれたCOACHの赤ポーチがかわいすぎたからなのかもしれない……

まさに!サイズ感よしかわいさよし色よし23歳よしな鞄!!!!
名の通ったブランドの中ではCOACHが一番かわいいと思うよ
かわいい感じ目指してるデザインが多いし
ブランド品ってどれも模様があまり好きじゃないしかわいくないと思うんだケドCOACHは模様に一番嫌だと感じないし

お出掛けするときにさげていこうと思います(^-^)/
うれしーーー(*>_<*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現役美大生。
イラスト描きすき。
ゲームすき。
変なもの好き。
ってか自分は変人。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おっさん
» またやし (2009年06月09日)
アイコン画像すぐる
» 晴れ晴れ (2009年04月06日)
アイコン画像檸檬.
» 墓場 (2009年04月06日)
アイコン画像檸檬.
» (無題) (2009年04月04日)