正大広場のトイザらス

September 07 [Sun], 2014, 8:50



仕事と仕事の隙間時間に上海で一番大きいと噂されてる正大広場のトイザらス行ってきました!





入り口は多分ここなんですよね...?
最初はディズニーとアメコミコーナーがあって、階段登るとすごく広かったです。
アメコミコーナー?マーベルコーナー?
ディズニーはアニメーターコレクションドール欲しくなったけど、ガ・マ・ン(⌒‐⌒)
アナ雪のエルサとかめちゃくちゃ可愛かった。
ラプンツェルがあったら即買いしてただろうなぁ。
魂ネイションズもあって、セラムンのFiguartsとムーンスティックあって欲しくなったよ_(┐「ε:)_
10月に出るムーンロッドも販売するのかな?




で、時間もなかったので厳選してお買い物。
お買い物した結果、全てキャプ関係でした(笑)














キャプの 人形229元(3803円)
人形のキャプはベルト押すと喋る。
ついつい押してしまう。
しかし、顔怖い_(:3 」∠)_
時間あったらカスタムしたいなぁ...。










パズルコーナーにあった身長メーター(でいいのかな?)
39.9元(662円)
もう成長とか止まってるけど、全員集合がかっこよ過ぎて衝動買い。
180cmまで書いてあるから長く使えます...ね!












なりきりキャプマスク 99元(1644円)
ヘルメットの玩具と迷ったけどこっちで。
長時間かぶってても痛くない設計なので何かと便利ですね?!






上海ではアベンジャーズグッズ多いみたいなので色々増やしていきたいなぁ。




オマケ




店員さんが入力ミスして払った金額がすごいことになってる(笑)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamada
読者になる
必読
えむこの個人ブログです。
仕事の関係で上海へやってきてましたが、日本ほどヲタ活できなくてゾンビ状態。
なのでストレス発散の意味も込めて、書きたい事を書き殴ってます
日常からヲタクな話妄まで色々。
海外系とヒーローが熱い。
月別アーカイブ
最新コメント