コアラが育毛 

March 06 [Thu], 2008, 20:38


コアラから髪の毛生えてきた〜〜

増毛きゃんぺーん中です*゚Д゚*)ノ

エビうま素ヽ(^o^)丿 

March 01 [Sat], 2008, 23:56
今日、久しぶりに美味い寿司を食べた(今日って言っても、もう昨日)
みっきー2号です

といっても僕、
寿司はエビしか食べれません。

なんかねー、マグロとか絶対無理(×_×)!

あんなの食べ物じゃないだろーって思う。

前に1回、食べてみようと思って、
挑戦したんだけど、やっぱ無理だった

あっ、今日は兄貴の高校の卒業式でした。
おめでとう〜

・・・僕も早く中学卒業したいなぁ。

う゛ぃ゛し゛や゛ぁ゛あ゛き゛い゛も゛ぉ゛お゛ 

February 11 [Mon], 2008, 19:49
さっき家の前を石焼き芋の車が通ったんね、

定番の「いしやぁ〜きいも〜」の声が



テープ伸びきってて、めっちゃドスのきいたおっちゃんに(´゚ω゚):;*.:;笑


「う゛ぃ゛し゛や゛ぁ゛あ゛き゛い゛も゛ぉ゛お゛お゛ぉ゛お゛」
的な、、、




買う気しないっしょ。。。

おっとっと


あ、でも逆に買いたいかもっ


(●´v`●)1号でしたーっ

ARROWのかわいさはいっじょうっ 

February 03 [Sun], 2008, 21:23
今日は友達と3人で天神行ってきたのだよー


ワンピ買っちゃった(ノ∀`*)
最近、洋服買いすぎだ・・・





でね、でね、!刺繍の部分がかわいいのー

    
ぽっぽっぽーーぽぽぽぽぽー
テンションあがりんぐうう



あと、ずっとほしかったチェックのタンク!

もう、何このテンション!!!ぽ

しかも安かったぁ〜




あとは、ピンクゴールドのアクセ

るんたったー♪+゚

ぬーん 

February 01 [Fri], 2008, 23:39
やっと学力診断テスト終わった\(^o^)/
マジ最高っす!

今日は、私立高校の入試なんだよなー。


肩こりそう。←

てか早く春よ、恋☆ じゃなくて、来い!

shanke your baby 変幻自在 でも基本はリズムキープ 

February 01 [Fri], 2008, 22:22


どうも1号です|*・∀・)ノ


いまRIPのDVD鑑賞中〜♪+゚

PESかっこいいーたまらんっ(ノω・*)


らヴぃのとかもうやっばいん!!!

よっし、もういっちょ見てくるぞい

一生に1度のワープをここで使うよ 

January 28 [Mon], 2008, 21:58
つくづく思うんだけど、うちの学校って校則厳しすぎるわ。・゜・(。´ノД・`)。


なんでこんなに厳しいのかねー


いくら校則通り髪短くきってたとしても、フケだらけだったり

いくら校則通りスカート長くても、しわしわだったり、きたなかったら

意味ないと思うのね、、、


要は清潔感が必要なんだよ!ね?





と、こんなこと言ってるあたしは反抗期←

大声あげて 疲れた靴で 足跡をつけて走ってく 

January 27 [Sun], 2008, 22:28
megかわいいわーーー
okのPVやばいん(*´ェ`*)

なんというかわいさっ!!!

1つ言いたいこと! 

January 26 [Sat], 2008, 12:47
最近、ブログのコメントが
なんか、気持ち悪い内容のコメントばっかりです。

正直、
迷惑なんですよ。
ホントキモいです

周りの人たちにも迷惑になるんで止めてください。
不愉快です

あけおめ←遅 

January 19 [Sat], 2008, 15:28
やっほーヽ(^o^)丿 みっきー2号だよ。

あけましておめでとうです。
ホントずっと更新してなくてゴメンね。
忘れてたわけじゃないのよ!

これからは更新ガンバ・・・ると思います。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´v`●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2人でやってます☆+゚

よかったらコメント残していってください!!
嬉しくて飛びまわっちゃいますから
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コアラが育毛 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» コアラが育毛 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» コアラが育毛 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» コアラが育毛 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» コアラが育毛 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» コアラが育毛 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» コアラが育毛 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» コアラが育毛 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» コアラが育毛 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» コアラが育毛 (2008年09月22日)